SSブログ
スポンサードリンク




高体連から10人のJリーガー誕生!頑張れ!中村駿太~♪ [高校サッカー2017]

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』



中村駿太1.png

中央に青森山田・中村駿太、左は黒田監督、右は山形中井川取締役トップチーム事業本部長



お疲れ様です~♪

高体連から10人のJリーガー誕生しましたね!

顔ぶれは以下になります。

●青森山田高校

FW中村俊太([→]山形)
MF郷家友太([→]神戸)

●前橋育英高
DF渡邊泰基(→新潟)

●昌平高
FW佐相壱明(→大宮)

●市立船橋高
DF杉山弾斗(→千葉)

●市立長野高
MF新井光(→湘南)

●興國高
FW大垣勇樹(→名古屋)
MF西村恭史(→清水)
MF島津頼盛(→金沢)

●四国学院大香川西高
MF本田功輝(→千葉)

興国高校からは3人もJリーガが誕生しましたね。(凄い!)


個人的な意見ですが・・・

私の中で一番印象的なのは、

青森山田高校の中村駿太ですね~!!

あの坊主頭にはジュニア&ジュニアユース時代、

よくヤラレましたよ・・・ww

うちの息子と同じ歳と言う事もあり、

千葉県大会の決勝戦やクラブユース関東大会の一回戦で

決まって柏レイソルと対戦してましたね。

とうとう一回も勝てずに終わりましたが・・・(笑)

プロに行く素材と思っていましたが実現しましたね。

おめでとうございます~♪

今後は彼のいちファンとして応援させてもらいます。

中村駿太選手の活躍を期待しています!

『頑張れ!中村駿太!』

近い将来、柏レイソルに戻ってきたら応援に行きたいと

思います。

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク






2017-09-02 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。