SSブログ
スポンサードリンク




浅野琢磨&井手口陽介のゴールでオーストラリア代表を破りW杯出場決定! [高校サッカー2017]

glo ヤフオク.png

☆彡詳細はコチラ![→] 【送料込み】 グロー 本体 ☆新品未開封  ☆レシート付き



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

浅野琢磨.jpg


お疲れ様です~♪

今夜は記念すべき日になりましたね!!

W杯アジア最終予選、

日本代表vsオーストラリア代表

2-0でみごとW杯出場を決めてくれましたね~ヽ(^o^)丿

前半41分に浅野拓磨のゴール!

後半37分にはMF井手口陽介が代表初ゴールを決めて勝ち切った。

井手口陽介.jpg

若手2人の活躍でオーストラリア代表に快勝!!

この瞬間、そろそろ世代交代なのかな~??

と思ったのは私だけではないと思います。

勿論、本田圭佑、長谷部誠をはじめとするベテラン選手には

ロシアの本戦で活躍を期待していますが、

次のW杯予選には選手はかなり入れ替わっていると

思います。

その話は置いといて、

W杯でのサッカー日本代表の活躍を期待しましょう!

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク






2017-09-01 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。