SSブログ
スポンサードリンク




CMでお馴染みのマイベストジョブの口コミと評判とは?? [高校サッカー2018]



[次項有] マイベストジョブ(公式ページ)

お疲れ様です~?

夏休みは空いた時間に

少しでもアルバイトをしたいな~ww

と思っている高校生、大学生の

皆さんに~。

学生に人気のアルバイト紹介サイト、

お祝い金がもらえるアルバイト・求人サイト

マイベストジョブを紹介します。



気になる口コミと評判は・・・

★マイベストジョブの口コミと評判


●「友達からの口コミで知りました。

サイトが見やすくイラストがかわいいので私は好きです。

応募したバイトは祝い金が安くて1000円でしたが、

ほかの求人は6000円とか結構思ってたより

もらえるものもあったので、

選び方によっては高額な祝い金をもらえることも

できるのではないかなと思いました。」


●「ラジオCMで前から知っていましたが、

サイトは友達から教えてもらいました。

お祝い金がもらえるから得だと評判だったので、

それで利用しました。

応募は居酒屋チェーン店で決めていたので、

そのお店が掲載されていたのですごく良かったです。

検索も比較的使いやすいので、探しにくいということは

ないです。今度もやりたいバイトがあれば使います。」


【マイベストジョブ】1.png

マイベストジョブ(公式ページ)



●「短期のアルバイトをよくしていたのですが、

バイト先で知り合った人に口コミで

教えてもらいました。

そもそも祝い金がもらえること自体知らなかったので

びっくりしました。

今回はたまたま応募したい求人が載っていましたが、

ド短期の求人は数自体が少ないです。

これは祝い金サイトどこでも同じだと思いますが

3か月程度の短期バイトはまだ探せばあるので、

チェックするサイトには入れてます。」


●「応募して採用が決まったのに、

祝い金の申請ができなくて問い合わせの

電話を掛けました。応募した企業が採用の通知を

サイト側にしていないことが原因でしたが電話で

対応してくれた方はすごく丁寧で感じがよかったです。

サイトの方で企業へ問い合わせ対応していただき問題なく

祝い金ももらえました。ネットのサービスって人の感じが

あまりない風に感じるのですが、電話での対応も親身に

なってくれているようで、そのあたりもしっかり

意識されているのだなと感じました。」


★マイベストジョブの口コミで特徴的なのがサイトへの

問い合わせ対応が丁寧ということです。

顔が見えづらいWEBサービスでありながらしっかり

ユーザーサポートしている点が良い評判に繋がっています。

ファーストブランドのホームページに掲載されている

企業理念を見ても、”満足を超える感動を”という

キャッチフレーズがあります。

顧客満足を重視している企業ですので、こういった誠実で

丁寧な対応は口コミで高い評判となっています。

(引用元)https://iwaikin-baito.net/iwaikin/mybestjob-hyoban/


部活でまとまった時間の取れない高校生や

大学生に人気のサイトの裏付けが

理解できますよね~♪

詳細&公式サイトははコチラからどうぞ!

[次項有] マイベストジョブ(公式ページ)




ジョブリンクワーク



2018-07-08 16:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。