SSブログ
スポンサードリンク




全日本ソサイチU-18選手権大会2018観戦日記~♪ [高校サッカー2017]




お金で失敗する人生はもったいない「お金の教養講座」


国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


★便利なツールから人気ゲームまで、トレンドがCHECKできるアプリNEWS!

全日本ソサイチU-18選手権大会2018(1月8日)

ソサイチ1.jpg


1月8日(祝)に行われた全日本ソサイチU-18選手権大会2018を

観戦してきましいた。

この日は全国高校サッカー選手権、前橋育英vs流経大柏の

決勝戦が気になりながらも・・・

ZOZO PARK幕張で子供たちがガチで戦う最後の高校サッカー

を応援に来ました。

お昼から雨が降ってきて生憎のお天気でしたが、

選手達は三年間で一番イイ笑顔でサッカーが出来たと思います。

結果は・・・

決勝戦、

関東一高vs中央学院高校

3-3で決着つかず、PK戦の末2-3で

中央学院高校の優勝。

関東一高の準優勝で幕を閉じました。

これで高校サッカーは全て終了、三年生は完全に引退と

思うと何だか淋しくなりましたが、

最後に楽しいサッカーをみせてくれて

有難う~と素直に思えました。

それぞれ進路も決まり、高校卒業までの数か月、

一番楽しい時期かと思いますが・・・・

今までサッカーしかしてないんだから少しは

社会勉強の為にアルバイトでもして下さいね!

アルバイトの採用が決まるとお祝い金がもらえるサイト!

詳細はコチラ!

[次項有] お祝い金がもらえるアルバイト・求人サイト【マイベストジョブ】


★アルバイト・パート・正社員の求人情報なら[ジョブリンクワーク]

[次項有] ジョブリンクワーク





2018-01-10 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。