SSブログ
スポンサードリンク




全国高校サッカー選手権・東京A一回戦注目の試合は?? [高校サッカー2017]

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


★部活を引退したらバイトしたいアナタへ!

採用が決まったら最大25000円のお祝い金がもらえる

サイトはコチラです!

[次項有] 採用が決まるとお祝い金がもらえる『マイベストジョブ』




◎全国高校サッカー選手権・東京A一回戦注目の試合は??


駒沢第二球技場1.jpg

お疲れ様です~♪

一年で一番熱い季節がやってきました。

全国高校サッカー選手権決勝トーナメントが

各地で開催しましたよ。

三年生にとっては最後の選手権、

負ければ引退が掛かった大会になります。

10月14日&15日にかけて

東京Aブロックの一回戦が開催されますが、

個人的に注目している対戦を

紹介しますね!


10月15日(日)10時キックオフ!

会場は都立東久留米総合

・都立東久留米総合vs修徳高校

同じく15日(日)10時キックオフ!

会場は堀越高校

・堀越高校vs成立学園

一回戦から強豪校が対戦する、

注目の試合です。

高校サッカーファンの皆さん、

お時間の都合が良ければ、

是非、会場に足を運んで彼らの

熱い戦いを応援して下さい!

それでは今日はこの辺で。

バイト探しで得しちゃおう【ペコリッチ】











2017-10-12 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。