SSブログ
スポンサードリンク




アナタは誰の為にサッカーをやっていますか?? [高校サッカー2017]

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』



アナタは誰の為にサッカーをやっていますか??

西が丘1.jpg

お疲れ様です~♪

個人的な話になりますが・・・

去る10月3日(火曜日)午前2時30分、

私の大事な人(叔母)が亡くなりました。

享年73歳、癌でこの世を去りました。

私は3歳で父を、8歳で母と死別しまして

幼少期(小学2年生)で両親のいない子供に

なってしまいました。

私には2歳年下の弟がいますが、

私と弟の為に毎週火曜日、仕事が

休みの日のたびに叔母夫婦が、

私の実家に来てくれて身の回りの世話を

してくれたお陰で本当に助かりました。

精神的、経済的にも支えになってくれました。

本当に『感謝』しています。

大事な人が亡くなるって辛いですね・・・

50歳のオヤジでも泣き過ぎて頭が痛くなりましたよ・・・

※アナタにも大事な人がいると思います。

ご両親だと思いますが、

試合の勝ち負けよりも

アナタが頑張っている雄姿を是非、

みせてあげて下さい!

誰かの為に頑張るって自分自身が持っている

チカラの何倍もパワーが出ますからね!!

是非、アナタの大事な人の為に

選手権予選を頑張って下さい。

今日は個人的な話が多くて

失礼しました。

それでは今日はこの辺で。

バイト探しで得しちゃおう【ペコリッチ】







2017-10-09 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。