SSブログ
スポンサードリンク




T1リーグ実践学園が勝点28で首位キープ!優勝の行方は?? [高校サッカー2017]

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


実践学園応援.jpg
(実践学園の応援団は恐らく東京で一番気合が入ってますよ!)

スポンサードリンク





お疲れ様です~♪

暑さが厳しくなりましたね・・・ww

熱中症対策しっかりやってくださいね!

ところでT1リーグ優勝の行方は・・・??

8月23日現在、勝点28で首位を独走する実践学園、

それを勝点3差で追いかける國學院大學久我山。

残り6試合ほどになると思いますが、

これからがオモシロくなってきますよね!

選手権予選も始まり、各チームが仕上げに入ってくる

この時期からの東京高校サッカーはマジでオモシロくなります。

T1リーグは勿論ですが、

選手権東京予選も目が離せません!!

特に実践学園はT1リーグでの黒星は関東一高のみ。

限りなく、実践学園のT1リーグ優勝が濃厚になってきている事は

間違いないでしょう。

ただ、何が起こるか分からないのが高校サッカーの

醍醐味です。

残り試合、都合のつく限り観戦に行きたいと

思います。

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク






2017-08-23 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。