SSブログ
スポンサードリンク




★関東一高が総体東京予選・三連覇達成!!ライバル実践学園を3-2で撃破~ [高校サッカー2017]

★高校総体の応援に行くならコレでしょう~♪

人気ホテル&旅館が最大78%オフ






関東一高が三連覇達成!!ライバル実践学園を3-2で撃破~!!

高校総体決勝戦実践学園.jpg

平成29年度全国高校サッカーインターハイ(総体)

東京都予選の2次トーナメント決勝で東京代表の2校、

関東一と実践学園が1位代表の座をかけて激突した。

 関東大会東京予選決勝と同カードとなった今大会の決勝。

試合はMF篠原友哉のゴールにより関東一が前半36分に先制。

後半に入り、関東一が追加点を挙げるもその後、

実践学園が2得点を奪い2-2の同点へ。

しかし、関東一は69分にMF篠原のゴールにより勝ち越しに成功。

試合はこのまま3-2で関東一が勝利し東京1位代表の座を手にした。

引用元 http://koko-soccer.com/news/5-koukousoccer/8451-hsnews


個人的な意見ですが・・・

6月25日(日)

関東一高vs実践学園 高校総体東京決勝戦を観戦してきました。

会場は朝から生憎の雨でピッチは滑る選手が多かったですね!!

対戦成績 1勝1敗で迎えた同カード第3ラウンド。

結果的には関東一高が3-2で勝ち切り

高校総体東京予選・三連覇を果たした事になりましたが、

もうチカラの差がナイですね!

試合の流れを掴んだ方が勝ちって感じでしたよ。

レベルの高い熱いゲームを観戦できました。

今回の結果によって、

同校は選手権予選では違う山になるようです。


同一カードがナント来月、7月に

T1リーグ第11節で観ることが出来ますよ~♪

詳細日程は、

7月20日 (木) 駒沢第2球技場 16:30キックオフ!!

関東一高vs実践学園 最終決戦!!

恐らく、コレが今年度、最後の同一カードになると

思われます。

学生の皆さんは勿論、高校サッカーファンの皆さん、

是非、駒沢公園に足を運んで

東京の高校サッカーの最高レベルの試合を観戦して下さい!

それでは今日はこの辺んで。

スポンサードリンク






2017-06-26 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。