SSブログ
スポンサードリンク




激安!自家製プロテインの作り方~♪(中高校生の身体作りに!)美肌効果も! [高校サッカー2017]

お祝い金がもらえるアルバイト・求人サイト【マイベストジョブ】

★先日、息子に買わされたプロテインが美味しい事ww(ストロベリー味)

私がハマりました~(笑)




お疲れ様です~♪

高校サッカーにかかわる保護者&選手の皆さん、

こんにちは~♪

身体作りにはタンパク質の摂取が大事だと言うことは

ご存知と思いますが・・・

先日、私がよく利用するガソリンスタンドのお姉さん(同年代)と

話をする機会がありまして、

息子がラブビー部(私立強豪高校の二年生)で、入学してから

昼食&晩御飯に『米を3合』食べる事がノルマと聞いて


ビックリしました!!

一食に、ご飯3合って食事のレベルを超えて

『エサ』レベルですよね~ww

食費も大変だと思いますが・・・

彼が糖尿病にならないことを祈ります!!


スポンサードリンク


★話を戻しまして・・・

★激安・自家製プロテインの作り方!

用意してもらうのは、

・低脂肪豆乳

・きな粉

・ハチミツ

・お好みでシナモンパウダー(コレが凄い!)


豆乳.jpg


まずは低脂肪豆乳(150円くらい)を

シェイカーまたはグラスに200ml~300mlくらい(適量)

脂肪分が少ない方がイイですよ!


きな粉.jpg


そこに大スプーンできな粉を1~2杯
(一袋120g・100円くらいです)

ハチミツ.jpg

ハチミツを適量入れてよくかき混ぜます。
(1kg入りドン・キホーテで498円税別)

シナモンパウダー.jpg

これはお好みですが・・・

先日、TV番組で紹介されて話題になった『シナモン』

毛細血管を丈夫にする事によるシミ、シワ、たるみの予防・改善

冷え性・むくみ・目の下のくまの改善効果

・脂肪細胞を小さくする効果によるダイエット効果が期待できる

シナモンパウダーを混ぜて出来上がりです!

これはママにも嬉しいですよね!

★驚異の『シナモンパワー!!』

ちなみに『シナモンパウダー』の値段ですが・・・

メーカーによってピンキリですが・・・

業務用スーパーで小瓶で78円(税別)くらいでした。

シュガー入りとシュガーなしとありますが、

私は両方買ってみました!

・ヨーグルトにはシュガーあり、

・サラダにはシュガーなしで使っていますよ!

既に2週間以上使用していますが、

顔のシミとシワが薄くなってきましたよ~♪


以前から『きな粉牛乳』が便秘や美肌&育毛に効果的な事は知っていましたが、

〇豆乳にきな粉、どっちも原料が大豆じゃん~と

私もツッコミを入れたましたが、

コレが一番身体に優しく、最も低コストで作れる

『自家製プロテイン』かと思います~♪

良かったら試してみて下さいね!

●効果的な飲み方は運動後、または成長ホルモンが活発に分泌される

就寝前がオススメです!

我が家では家族全員で飲んでますよ~♪

便秘や育毛、美肌効果も期待できるようです!

基本、植物性タンパク質&シナモンパウダーですからね!

それでは今日はこの辺で。

オマケですが・・・

美味しく&スッキリ痩せたい方!

詳細はコチラです[次項有] ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」





2017-06-14 14:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。