SSブログ
スポンサードリンク




平成29年度関東高校サッカー大会トーナメント表!注目校は?? [高校サッカー2017]



人気ホテル&旅館が最大78%オフ


仮想通貨の選び方-優良な仮想通貨と、粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説!続きを読む>>


〇平成29年度関東高校サッカー大会トーナメント表!注目校は??

関東大会トーナメント表.jpg

平成27年6月3日から第60回 関東高校サッカー大会が

埼玉県で開催されます。

今回、私が注目しているのは、

1回戦-6/3(土)埼玉スタジアム第3G 10:00キックオフ

昌 平vs日体大柏ですね!

開催地、埼玉1位の昌平と千葉1位の日体大柏、

特に私の地元の日体大柏を注目しています。

以前から実力校として知られていましたが、

柏レイソルとの提携を機会に最近、

かなりのスピードでチカラを付けていると思います。

全国的には、

千葉のツートップ、市立船橋や流経大柏の次のポジションに

位置づけられていましたが、

今年の日体大柏はそのツートップを脅かす存在で有ることは

間違いないです。

今大会が飛躍の機会になるかもしれません!!

今からインターハイ&選手権予選が楽しみです。

私も6月3日には現場で観戦したいと思っています。

それでは今日はこの辺で。

『頑張れ!日体大柏サッカー部!!』

スポンサードリンク






2017-05-24 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。