SSブログ
スポンサードリンク




リベンジマッチなるか!?4/29(土)國學院久我山vs実践学園・東京予選準決勝! [高校サッカー2017]



夢をかなえるサッカーノート [ 中村俊輔 ]

リベンジマッチなるか!?4/29(土)國學院久我山vs実践学園・東京予選準決勝

お疲れ様です~♪

高校サッカーファンの皆さん、こんにちは。

関東大会東京予選も大詰めになってきましたね!

4月29日(土)に関東大会出場かけて準決勝2試合が

駒沢第二球技場で行われます。

私が個人的に注目しているのは、

國學院久我山vs実践学園戦ですね!

久我山vs実践3月29日.png

このカードは既にT1リーグで3月29日に行われています。

結果は0-1で実践学園が浦 寛人くんのゴールで

勝利を掴みましたが、

この結果が今回の準決勝にどれだけ影響するかは分かりません。

少なくとも國學院久我山からすればリベンジマッチになりますね。

両陣営、かなりの研究と分析はしてくると思いますが、

今季、負けなしの実践学園と國學院久我山の戦いは

熱くなりそうですね!

高校サッカーファンの皆さん、4月29日の準決勝、

是非、駒沢第二球技場に観戦に行きましょう。

勿論、私も応援に行きますので。

それでは今日はこの辺で。

〇関東大会東京予選準決勝4/29(土)の詳細日程は

コチラです![次項有] http://urx3.nu/D9HL

スポンサードリンク








2017-04-26 14:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。