SSブログ
スポンサードリンク




後半38分にドラマが!実践学園vs成立学園(関東大会東京予選)4/16 [高校サッカー2017]



【なるには進学サイト】資料請求

★後半38分にドラマが!実践学園vs成立学園(関東大会東京予選)4/16

実践学園vs成立学園.jpg

4月16日(日)駒沢公園に関東大会東京予選二回戦を観戦してきました!

4月半ばなのに痛いくらいの日差しで、お昼には気温27度と夏日に

なるほどの暑さでした・・・ww

観戦したのは、

・関東第一vs都立駒場

・日本学園vs東海大高輪台

・実践学園vs成立学園

その中でもT1リーグ同士の戦いになった

実践学園vs成立学園戦が印象的でしたね~♪

このカードはT1リーグで4月2日に既に実現しており、

4-0と実践学園が成立学園を圧勝した結果になりましたが、

今回の試合は成立学園にとってリベンジマッチ。

個人的にも興味深い試合でした。

試合は前半0-0とスコアレ。

後半に入ると実践学園が先制すると数分後に成立学園が追いつき

1-1のまま試合は終盤へ。

試合も35分を過ぎ、延長戦の可能性が高くなった後半38分、

実践学園が技ありの決勝ゴール決めそのまま逃げ切り

2-1で勝利を掴み、準々決勝に駒を進めた。

実践vs成立.jpg

見応えのあるナイスゲームとなりましたが、

ほんの14日前に圧倒されたチームにほぼ互角の戦いが

出来るまでに対策と研究をされてきた成立学園の

監督、コーチ、スタッフの皆さんの尽力は勿論のこと、

選手の皆さんの伸びしろの大きさには脱帽でしたね~!!

このカードがインターハイ予選&選手権予選で

再戦されるのではないかと思います!

T1リーグでは、ちょっと先にはなりますが、

第14節・9月3日 (日)に実践学園高尾グラウンドで再戦が予定されていますが

今後、両校が更にレベルアップして、しのぎを削る試合が楽しみです。

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク






2017-04-17 00:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。