SSブログ
スポンサードリンク




2017関東大会東京予選4/16(日)二回戦対戦表! [高校サッカー2017]




30日で大学に受かる!「入試の長文が読める英文法」



お疲れ様です~♪

4月9日(日)関東大会東京予選が5会場で開幕しました!

悪天候の中、選手たちは大変だったと思います。

応援する側も4月とは思えない寒さと冷えで疲れましたよ・・・ww

下の画像は一回戦駒沢第二球技場で行われた

駒大高校vs都立 葛飾野高校 のモノです。

盛り上がってましたよ~!!

2-2で延長戦に入り、

駒大高校が3-2で逆転勝ちした試合でしたが、

さすが地元、駒大高校の応援は迫力がありましたね~♪

駒大高vs葛飾野.jpg

★4月16日(日)対戦カードは下記になります。

・駒澤大学高等学校 vs 保善

・都立駒場     vs 関東一

・國學院久我山   vs 暁星高等学校

・日本学園   vs 東海大高輪台

・実践学園 vs  成立学園

・帝京 vs  修徳

・明大明治 vs  早稲田実業

・東京実業 vs  東京朝鮮中高級学校

◉個人的な意見ですが・・・

4月2日 (日)に行われたT1リーグ第5節で、

実践学園が成立学園を4-0で圧勝しています。

成立学園のリベンジなるか??

今から楽しみです!

4月16日(日)も駒沢公園に観戦に行きたいと思います!

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク






2017-04-10 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。