SSブログ
スポンサードリンク




高校サッカー注目記事つぶやき&高校サッカーを引退した皆さんへ! [高校サッカー2017]

お祝い金3万円!飲食業界のバイト・求人【フーズフー】






お疲れ様です~♪

高校サッカーを引退した皆さんへ!

この時期、進路が決まった人は車の教習所に行ってる人が多いと思います。

私も高校3年の2月に車の免許を取りましたが・・・

そのあとどうします~??

勿論、今まで友達と遊べなかった分を大いに

楽しむのもイイけど・・・

社会勉強の為に単発でもイイのでバイトしてみませんか~??

私も高校時代は、沢山バイトしましたよ~ww

引越し、工場の汚い仕事、海のチカラ仕事とか・・・

全部、肉体労働系だったけどね!

工場の汚い仕事が、一番ギャラが良かったな~!

日当にしたら当時7000円位だったかな~??

大人の人から可愛がってもらったことを良く覚えていますよ。

他人からお金を貰えるって嬉しいですよ。

既にバイトしたことのある人は分かるよね。

RPGゲームじゃないけど社会経験のレベルをワンランクあげられるよ!

日払いで高時給の簡単な仕事から将来就きたい興味のある職種も

沢山あると思うよ!

そのうえ、バイトが決まればお祝い金、最高で2万円もらえる

ところを紹介しますね~♪

とりあえず、探してみてね~♪

詳細はコチラです!

[次項有] [☆]採用祝い金がもらえる求人サイトは"ジョブセンス"





スポンサードリンク






2017-01-25 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。