SSブログ
スポンサードリンク




青森山田、全国4134校の頂点に!高円宮杯に続き今季2冠達成! [第95回全国高校サッカー選手権]

[☆]話題の無料スマホゲームアプリ!

ソルジャーズ・インク:現代の精鋭部隊を指揮せよ!

パワーストラテジー大規模多人数参加型オンライン(MMO)ゲームで、

戦略的なPvPを楽しもう!

無料ダウンロードはこちら!

Android[次項有] http://ur0.pw/AOtH

iOS[次項有] http://ur0.pw/AOtL



スポンサードリンク





青森山田、全国4134校の頂点に!高円宮杯に続き今季2冠達成!

選手権決勝1.jpg


【青森山田 5-0 前橋育英 全国高校サッカー選手権 決勝】

 9日に第95回全国高校サッカー選手権決勝が埼玉スタジアム2002で行われ、

青森山田が前橋育英に5-0で勝利し、悲願の初優勝を果たした。

 ともに初優勝が懸かる決勝で、アグレッシブなスタートを切ったのは前橋育英だった。

激しいプレスで青森山田のリズムを崩してチャンスをつくっていく。

16分には決定機をつくり、高沢颯がGKと1対1になるが、

相手守護神の広末陸に止められた。

 すると、先制したのは青森山田だった。23分、

右サイドからのクロスを高橋壱晟が決めた。高橋は5試合連続得点だ。

続きを読む[→]http://news.livedoor.com/article/detail/12515155/

スポンサードリンク



個人的な意見になりますが・・・・

12月30日に開幕した選手権も

青森山田の初優勝で幕を閉じましたが、

今大会はなかなか見ごたえのある大会になりましたね~♪

開幕前は、

今季、高円宮杯を優勝した青森山田と

夏のインターハイを制した市立船橋がファイナルに残るのでは

ないかと思っていましたが・・・

PKで前橋育英が市立船橋を破り、

決勝戦まで駒を進めました。

決勝戦は青森山田の球際の強さと決定力の高さが目立つ

試合にはなりましたが、

流れを掴んだチームが勝ち上がるんだなと

つくづく感じました。

改めまして、

青森山田高校サッカー部の皆さん&関係者の皆さん、

初優勝、おめでとうございます!

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク





[☆]正月太りが気になるあなたへ!

ネットは勿論、芸能界でも話題のダイエットドリンク!

コンブチャクレンズ

余分なモノを燃焼&排出してダイエットサポート!




2017-01-09 22:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。