SSブログ
スポンサードリンク




ルーテル学院、5年ぶりの全国で尚志と激突!(一回戦注目カード) [第95回全国高校サッカー選手権]

★本日のおススメ無料ゲームアプリ!

★オーシャン & エンパイア: Oceans & Empires



◎ワンピース好きにはおすすめ!!

海王類ともバトルできる、海を舞台としたMMORPGゲーム

冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ

志を共にする仲間を一緒に帝国軍に立ち向かおう! 海上の覇者になれ!!

レビュー : 無課金でも十分楽しめる作品。 大航海時代が好きな方なら合うかも。

最高?におもしろいです。

★無料ダウンロードはコチラからどうぞ~♪

iOS [次項有] http://ur0.pw/AkJT

Android [次項有] http://ur0.pw/AkK5

スポンサードリンク





ルーテル学院、5年ぶりの全国で尚志と激突!(一回戦注目カード)

ルーテル学院1.jpg

熊本予選準決勝では2点のビハインドから追いつきPK戦の末に、

高校年代最高峰のリーグ、プレミアリーグWEST所属の大津に劇的勝利。

そして決勝では延長戦の末に島津玲斗の決勝ゴールによって県内2冠の

熊本国府を下し選手権の切符を掴んだ選手権全国8強の経験もあるルーテル学院。

新人戦、総体予選は共に8強で姿を消すも、選手権予選では難敵を連破し、

5年ぶりとなる全国への切符を掴んだ熊本代表のルーテル学院は

大会初戦で3年連続8度目の出場となる2016年のプリンスリーグ東北を

2位で終えた強豪・尚志(福島)と対戦する。

続きはコチラ![→]http://koko-soccer.com/column/53-2016cs/571-2016cs024

◎個人的な意見ですが・・・

熊本代表のルーテル学院、注目したいと思います。

一回戦は福島県代表、尚志。

尚志には、

倅の元チームメイトがいるので是非、頑張ってもらいたいのですが、

激戦になることは間違いないでしょう!!

スケジュールが合えば観戦したいと思います。

それではまた。

スポンサードリンク







スポンサードリンク




2016-12-14 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。