SSブログ
スポンサードリンク




『高校サッカーつぶやき』 2016/11/29 [第95回全国高校サッカー選手権]

[☆]本日のオススメ無料ゲームアプリ!



『ヴァルキリーコネクト』

英雄召喚!至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)』

北欧神話をベースにした本格的なシナリオのスマホアプリ

魅力的なキャラクターたちを豪華声優陣が演じることで

全く新しい北欧神話の世界観を作り出す!

無料ダウンロードはコチラです!

Android [→]http://u0u0.net/A1Y6

iOS [→]http://u0u0.net/A1Yb

スポンサードリンク






寒くなりましたね・・・ww

皆さん、体調崩さないようにしてくださいね!

この時期は各地でプリンスリーグ等の入れ替え戦が激しくなっていますが、

12月30日の第95回全国高校サッカー選手権の開幕が

待ち遠しいのは私だけじゃないと思います。

ところで、

開会式のチケットは買いましたか~??

勿論、私は前売りで予約済みですが、

今年は開会式から 駒沢陸上競技場に観戦に行きたいと思っています!

オープニングゲームはなかなかの見ごたえがありそうな

カードになっていますね!

冬の風物詩、

高校サッカーを100倍楽しんじゃいましょう~♪

スポンサードリンク







スポンサードリンク




2016-11-30 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。