SSブログ
スポンサードリンク




第95回全国高校サッカー選手権、今週末の見どころ!市立船橋vs流経大柏 [第95回全国高校サッカー選手権]




コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』


バイトが決まると祝い金!バイトさがしはジョブセンス


日払いのアルバイト特集


スポンサードリンク





4年連続の千葉ライバル対決!市立船橋vs流経大柏!

市船1.jpg

11月20日(日)13時05分キックオフ!

市立船橋vs流経大柏の千葉のライバル対決が行われます。

高校サッカーファンなら誰でも注目する対決になると思います。

早速、前売り券を購入しておきました。

当日のお天気は良さそうなのでかなりの混雑が予想されますが、

この試合は見逃せませんね!

毎年のように千葉の準決勝または決勝戦に足を運んでいますが、

普段なかなか会う事の出来ない倅の元チームメイトの親と

会えるんですよね~♪

これが一番の楽しみかもしれませんね・・・ww

さて決勝戦ですが、

夏の高校総体を全国制覇した『市立船橋』が千葉の代表になるのか?

それとも『流経大柏』がリベンジを果たすのか??

今から楽しみです!

両校の選手の皆さん、熱く激しい試合を期待しています。

スポンサードリンク







スポンサードリンク




2016-11-18 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。