SSブログ
スポンサードリンク




成立学園が帝京に6-1で勝利!得失点差で國學院久我山を上回りT1リーグ制覇!! [T1リーグ2016]

[☆]これからバイトを探すなら~(^^♪ コチラ!




バイトが決まると祝い金!バイトさがしはジョブセンス


最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】



スポンサードリンク





成立学園が帝京に6-1で勝利!得失点差で國學院久我山を上回りT1制覇!

順位表4.png

10日30日、高円宮杯U-18サッカーリーグ東京TリーグのT1リーグは

第17節「成立学園 vs 帝京」を開催した。

既に全日程を消化している國學院久我山との勝ち点差は「3」、

得失点差は「1」で迎えた暫定2位の成立学園の最終戦。

成立学園は帝京を竹本大輝の3発などにより6-1で下しT1リーグを制覇した。

T1リーグを制覇した成立学園はプリンスリーグ関東を目指し、プリンスリーグ参入戦に臨む。

 また、17節を戦った両校は11月に選手権を目指し東京2次予選の準決勝に臨む。

Aブロックの成立学園は都立東久留米総合と、Bブロックの帝京は都立東大和南と対戦する。
(高校サッカー.comより)

昨年は関東一高が断トツでT1を制覇しましたが、

今年は第18節(最終戦)まで優勝の行方が分からない混戦でしたね!

しかし、今年の成立学園の巻き返しは勢いがありました~(^^♪

プリンスリーグ入れ替え戦も頑張って下さい。

成立学園サッカー部の皆さん、T1リーグ〓優勝おめでとうございます!

★11月5日(土曜日)に西が丘で行われる

第95回全国高校サッカー選手権・東京予選準決勝戦、

関東一高vs堀越

成立学園vs都立東久留米総合

高校サッカーファンにはタマラナイ好カードになりました!

私も会場に観戦に行きたいと思います~[サッカー]


★就活に活かせるバイト探しならコレでしょう!



スポンサードリンク






2016-10-31 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。