SSブログ
スポンサードリンク




第95回全国高校サッカー選手権・神奈川で早くも波乱が・・・!! [第95回全国高校サッカー選手権]



飲む日焼け止め・雪肌ドロップ

見た目年齢ー10歳を可能に!?『卵殻膜』パワー!

本気でニキビを卒業したい方に!『VCスターターセット』

スポンサードリンク





第95回全国高校サッカー選手権・神奈川で早くも波乱が・・・!!

securedownload.jpg


10月22日、第95回全国高校サッカー選手権の神奈川代表を決める

高校サッカー選手権神奈川予選の2次予選3回戦「横浜創英 vs 相洋」の一戦が行われた。

今夏の全国総体に神奈川第1代表として出場した横浜創英は相洋との

今大会初戦に臨んだが2-3で敗れ8強進出を逃した。

 同日の第1試合で慶應義塾が三浦学苑に敗れており、

これで今夏の全国総体神奈川代表の2校が共に3回戦で姿を消した。(高校サッカー.com)

※一発勝負の選手権、今年の総体代表の2校が姿を消し、

頂点を掴むのはどこのチームになるでしょうか~!?

8強の熱い戦いが楽しみです~[サッカー]

2週間でー7kg減も!あのGENKINGもハマった『美味しい青汁』とは??

スポンサードリンク







スポンサードリンク






2016-10-22 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。