SSブログ
スポンサードリンク




流経大柏の司令塔・本田憲弥の歯がゆさ残った千葉ダービー(インターハイ決勝) [平成28年度全国高校総体]

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能





メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】


スポンサードリンク





流経大柏の司令塔・本田憲弥の歯がゆさ残った千葉ダービー

流経大柏 本田憲弥.jpg

[インターハイ決勝]流経大柏 0-1 市立船橋 8月2日/Eスタ

 前に行きたい、前で勝負がしたい……。流経大柏(千葉1)のMF本田憲弥は、

ボランチとして先発し、歯がゆい思いでセカンドボールを狙っていた。

 インターハイの決勝戦は、市立船橋(千葉2)との同県勢ライバル対決。

流経大柏は、パスワークの部分で劣っても、走る、競り合うといったバトルになれば

無類の強さを発揮できるチームだが、市立船橋も競り合いには強い。

プレスとロングボールで得意の展開に持ち込もうとしたが、

思うようには前線が勝てず、最終ラインの跳ね返しも効かなかった。

続きはコチラ![→]http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=17894

今回は市立船橋の優勝に終わったが、

全国高校サッカー選手権千葉県予選が

今から楽しみです!

ここ最近、10年近く決勝戦を観戦していますが、

この二強に勝るにはなかなか難しいのが現状。

千葉を制するチームは全国の上位に食い込む事は

間違いないだろう。

今年もワクワクする高校サッカーが観れそうです。

スポンサードリンク







スポンサードリンク




2016-08-05 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。