SSブログ
スポンサードリンク




関東一高、市立船橋との敗戦を機に更なる成長へ! [平成28年度全国高校総体]

テレビ通販でバカ売れ!話題の水素水生成器「HYDRO LIFE」

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

旅行の前に口コミチェック!


スポンサードリンク





市立船橋との戦いが更なる成長に!

関東一高!

高校総体 広島.jpg

 ひとしきり言葉を交わした後、鈴木友也に「イチフナ凄かったね」と改めて

声を掛けると、「凄かったです。やっぱり凄かったです。

日本一はこういうレベルなんだなと思いました」と少し笑いながら

言葉を紡いだ。

その笑顔が苦笑いだったのか、それとも強い相手とやり合えた

喜びだったのかはわからない。

ただ、この70分間が関東一高の選手たちにとって、

『最高の基準』になったことだけは間違いない。

昨年度の準決勝でも対戦した両雄のリターンマッチとして注目を集めていた、

全国高校総体2回戦の関東一対市立船橋高。

高校年代の最高峰に位置する高円宮杯プレミアリーグでも、

EASTで首位を走っている市立船橋を相手に、

東京を連覇で抜け出してきた関東一はあるテーマを持ってこの一戦に臨む。

続きはコチラ![→]http://web.gekisaka.jp/news/detail/?195189-195189-fl

スポンサードリンク







個人的な意見になりますが、

今回、広島県の呉市まで応援に行ってきましたが、

会場が広島駅から電車とバスを利用して約2時間と

中心地からかなり離れた場所になった。

また、試合会場は野球場を急遽サッカー会場にした事は

明らかだった。

天然芝ではあったが、

全国大会でこの扱いはいかがなものでしょうか??

と思ったのは私だけではないと思う。

各都道府県の代表として参加している選手達に

失礼ではないのでしょうか??

大会運営者側の事情もあるとは思いますが、

どうしても全国高校サッカー選手権との格差が

出てしまう事は否めない。

スポンサードリンク




2016-07-31 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。