SSブログ
スポンサードリンク




ジェフ千葉vs関東一高(1、2年合同)練習試合(フクダ電子フィールド)7月17日(日) [高校サッカー]

旅行の前に口コミチェック!

●テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ

ニキビで悩んでいる方必見♪


スポンサードリンク





ジェフ千葉vs関東一高(1、2年合同)練習試合(フクダ電子フィールド)7月17日(日)

securedownload (8).jpg

1月の高校サッカー選手権、市船vs東福岡戦以来、

久々にフクアリに来ましたが、

スタジアムの裏に人工芝の綺麗なサッカー場が出来上がっていました!

隣には野球場が、

この恵まれたサッカー場で

ジェフ千葉U-18(B)vs関東一高(1.2年合同)の練習試合が

行われました。

ジェフ千葉U-18(B)には懐かしい顔ぶれが数名いました。

練習試合は、

前半16分、バックパスからのミスで失点すると

20分、38分と失点・・・・

前半、0-3でジェフ千葉U-18(B)がリードで

折り返し、後半戦へ!

関東一高も追い上げてくれると思いましたが、

後半3分、5分、23分、41分と

後半だけで4失点・・・・

トータル0-7で関東一高(1.2年合同)が大敗を

してしまいました。

チャンスといえば、FKとCKが数本、

シュート数は、片手で数えられるくらいでしたが、

この大敗で得るものは沢山あったと思います。

彼等の今後の成長に期待をしたいと思います。

頑張れ!関東一高サッカー部。

スポンサードリンク







スポンサードリンク




2016-07-18 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。