SSブログ
スポンサードリンク




全国総体出場校関東編・前回大会準Vの市立船橋、同4強の関東一、初出場の昌平らが広島で戦う! [高校サッカーインターハイ2016]

スカイスキャナーで航空券比較検索

医師が認める脱毛サロン【アイセル】

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


スポンサードリンク





前大会4強の関東一高!

2016-06-19 19.23.45.jpg

全国総体出場校関東編

前回大会準Vの市立船橋、同4強の関東一、初出場の昌平らが広島で戦う!

高校生の真夏の祭典、平成28年度全国高校総体

「2016 情熱疾走 中国総体」サッカー競技が7月27日に開幕を迎える。

関東代表は前回大会準優勝の市立船橋(千葉2)や

同4強の関東一(東京1)らが名を連ねる。

昨年度の選手権全国準優勝の國學院久我山、

今年度の関東大会優勝校の駒澤大学高等学校など

強豪校がひしめく東京予選を勝ち抜き代表権を獲得したのは

関東一(東京1)と東海大高輪台(東京2)の2校。

前回大会で‘‘カンイチ旋風‘‘を巻き起こした関東一は2回戦からの登場となり、

前回大会準決勝で敗れた市立船橋(千葉1)と秋田商(秋田)の勝者と激突する。

2位代表の東海大高輪台は日章学園(宮崎)と対戦する。

続きはコチラ![→]http://koko-soccer.com/column/50-2016soutai/472-2016soutai010

個人的な意見になりますが・・・

2015年の準決勝、関東一高vs市立船橋戦は1-2で

市立船橋が勝利を掴み決勝にコマを進めた訳だが、

昨年は会場に応援に行けず、

インハイTV(ネット配信)で観戦していたところ、

0-1で市立船橋が先制し、

その直後、関東一高の同点ゴールを決めたシーンは

ネット回線の具合で観れないと言う悔しい思いをしました!

同じ思いをした方、多いと思います・・・(笑)

今年は会場に足を運び、生で観戦したいと思っています。

秋田商には申し訳ないですが、

昨年の借りを返す為にも、市立船橋に一回戦を

勝ち抜いてもらいリベンジマッチを私自身の目で

見届けたいと思っています!

暑い中のプレイで選手達は大変かと思いますが、

是非とも昨年以上の結果を残してもらいたいと

願っています。

頑張れ!

関東一高サッカー部!!

スポンサードリンク







スポンサードリンク






2016-07-05 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。