SSブログ
スポンサードリンク




双子のライバル!成立学園を主将として引っ張る兄と、市立船橋でアタッカーとして活躍する弟。 [高校サッカー]




エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験



スポンサードリンク





双子のライバル!成立学園を主将として引っ張る兄と、

市立船橋でアタッカーとして活躍する弟。

15484_ext_04_0.jpg

 開拓。

辞書には、「新しい文野や領域、あるいは人の進路や人生・能力などを切り開くこと」とある。

そして、『開』も『拓』もそれぞれの単語で『切り開く』という意味を持つ。

それぞれで道を切り開き、時には共に切り開いていってほしい――。

そんな思いを込められて、名づけられたふたりは、

それぞれのチームでまさに道を切り開こうとしている。

続きはコチラ!⇒http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=15484

凄い双子がいるもんですね・・・!!

二人共、負けずキライなんでしょうね。

二人の活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク







スポンサードリンク




2016-05-28 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。