SSブログ
スポンサードリンク




関東一高vs成立学園・関東高校サッカー大会東京予選・準決勝!2016 [関東高校サッカー大会 東京都予選]

成立.jpg

関東一高vs成立学園・関東高校サッカー大会東京予選・準決勝!2016

初夏の日差しを思わせる中、観戦に来られた

関東一高並びに成立学園の父母会の皆さん、関係者の皆さん、

ご苦労様でした!

日焼けしませんでしたか~??


試合の結果は、

前半、0-2

後半、0-0

0-2で成立学園の勝利で終わりました。


成立学園の宮内監督は関東一高のプレイをだいぶ研究してきた印象を

受けましたね・・・

前半で奪った2点のリードを後半は守り切ったと言う結果になりました。

コレで成立学園との今シーズンの対戦成績は1勝1敗。

次のインターハイ予選(総体予選)での対戦は実現するかは分かりませんが

次回、両校の対戦が楽しみです。


個人的な意見ですが・・・・

関東一高のMF堤優太のプレイがタマラナイですね~♪

彼がボールを持つとワクワクしますよ~!!

また、主軸の4人以外の3年生&2年生がこれから

頭角を現してくると思います。

伸びしろだらけの関東一高サッカー部の活躍を

期待したいと思います!

スポンサードリンク







スポンサードリンク









2016-04-24 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。