SSブログ
スポンサードリンク




関東一高vs成立学園 & 駒澤大高vs実践学園 ・関東大会出場をかけた戦い! [関東高校サッカー大会 東京都予選]




お祝い金がもらえる
アルバイト求人くるくるバイト




関東一vs成立学園 & 駒澤大高vs実践学園 ・関東大会出場をかけた戦い!

関一3.jpg


平成28年関東高校サッカー大会 東京都予選」の準決勝が4月23日に

駒沢第2球技場で開催される。4強入りを果たした関東一、駒澤大学高等学校、

実践学園、成立学園が関東大会出場を懸けて負けられない戦いに挑む。

コレは観戦しないわけにはイカないでしょう!!

注目は昨年の覇者・関東一と成立学園でしょうね。

関東一高はここまで選手権全国準優勝の國學院久我山らを撃破し

3戦17得点1失点。

昨年より得点数は多いと思う。

FW重田快が5ゴール、MF堤優太が4ゴール、MF冨山大輔が3ゴールを

マークしている、この三人の点取り屋は順調だ!

関東一高の強さはSBの鈴木友也と石島春輔の鉄壁の守備にあると

私は考える。

成立学園が関東一高の守備を崩せるかがポイントになると思う。

3月17日に開催されたT1リーグ第3節での対戦では、

4-0で関東一が勝利している。

23日の対決が今から楽しみです。

勿論、駒沢競技場に観戦に行ってきます。

スポンサードリンク








スポンサードリンク












2016-04-22 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。