SSブログ
スポンサードリンク




関東一高vs東京朝鮮、私の選んだMOMは?? [関東高校サッカー大会 東京都予選]

securedownload.jpg

関東一高vs東京朝鮮の対決を観戦してきました!

会場の駒沢第二競技場は雨はなんとか凌げましたが、

風が強いこと・・・強いこと!

傘が壊れました・・・ww

前半、風上にたったのは東京朝鮮、

彼らのフィジカルは異常に強い!

リャン・ヒョンジュを如何に抑えるかが、関東一高ディフェンス陣の

課題であったが、

前半、31分 キャプテン冨山大輔のゴールで勢いに乗り、

続いて前半、33分には重田快のゴールと試合を支配して

2-0で関東一高がリードして前半を折り返した。

後半は、風上になった関東一高は全く攻撃を緩めず、

後半9分、続いて後半12分とMF堤優太のゴールで

試合を決めた!

後半30分、相手エリア内でカットしたボールを、リ・トンソンがキーパーとの一対1を制し、

冷静にゴール左に決め1点を返すも万事休す。

関東一高が4-1で東京朝鮮を破り、

23日に成立学園と関東大会の出場権をかけて戦うことになった。

個人的な意見になりますが・・・

MOMは関東一高のMF堤優太ですね!

体は小柄だが存在感はデカイ!

おまけに要所要所でイイ味を出していました。

文句なしってところですね。

また、後半途中から2年生FW・村井柊斗を起用、

ゴールにはならなかったが、鋭いシュートで存在感をアピールした。

今後の活躍に期待したい。

小野監督の引き出しはまだまだありそうですね!

今年の関東一高の選手層はかなり厚みが出てきました。

成立学園との対戦が楽しみです。


スポンサードリンク







スポンサードリンク






2016-04-18 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。