SSブログ
スポンサードリンク




関東一高vs東京朝鮮、17日対決!今年の関一の強さは一味違う! [関東高校サッカー大会 東京都予選]




★『前頭部がスカスカ』の薄毛営業マンがある育毛剤で劇的に回復?

http://ykh262.html.xdomain.jp/


A2016-04-03 11.56.02.jpg

4月17日、駒沢競技場で行われる

関東一高vs東京朝鮮の対戦を観戦に行く予定だが、

今年の関東一高の強さは一味違うと思う!

昨年の選手権予選、準々決勝で堀越学園に敗退した

苦い経験から小野監督はAチームを25~30人体勢に変えて

チーム内の競争と選手層の厚みをつけ始めている。

新キャプテンの冨山大輔を中心に、立石爽馬、鈴木友也、石島春輔を

柱にそれ以外は流動的に選手達にチャンスを与え、

チーム力の底上げを目指している。

4月10日の國學院久我山戦を快勝したゲームを観戦しましたが、

昨年のキャプテン・鈴木隼平を率いてインターハイベスト4まで

勝ち上がったチームと比較しても見劣りしない。

むしろ、これから激戦を勝ち抜いて行くことで

昨年のチーム力を越えて行きそうな勢いがある。

また、これから新しいスター選手が3年生や2年生から出てくる

可能性は高い!

今年も関東一高が東京の高校サッカーをオモシロく

してくれることは間違いないだろう。

時間に余裕があれば、

第二試合、これまた注目のゲーム、

堀越vs成立学園の試合も観戦したいと思います。

スポンサードリンク







スポンサードリンク






★本当に面白いスマホゲームランキングTOP10



2016-04-17 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。