SSブログ
スポンサードリンク




「平成28年関東高校サッカー大会 東京都予選」の準々決勝が4月17日結果 [関東高校サッカー大会 東京都予選]

securedownload.jpg


「平成28年関東高校サッカー大会 東京都予選」の準々決勝が4月17日結果

駒沢第2球技場の第1試合ではT1リーグの関東一とT2リーグの東京朝鮮中高級学校が対決。

冨山大輔、重田快の3戦連続となるゴールと堤優太の2発で4-1で快勝。

駒沢補助競技場の第1試合では駒澤大学高等学校は2-1で都立の強豪・都立東久留米総合を下し、

準決勝に駒を進めた。

また、T2リーグ所属の堀越とT1リーグ所属の成立学園の一戦は堀越が

齊藤一輝のゴールで先制するも、後半に竹本大輝の逆転弾などで4点を挙げた

成立学園が4-1で勝利。

さらに、T1リーグの実践学園とT3リーグAブロックの都立駒場の一戦は1-0で実践学園が

勝利し4強入りを果たした。

 関東大会進出を懸けた準決勝

「関東一vs成立学園」「駒澤大学高等学校vs実践学園」は23日に開催が予定されている。

関東大会出場をかけた熱い戦いを駒沢競技場に観戦に行きたいと

思います!


スポンサードリンク







スポンサードリンク











2016-04-16 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。