SSブログ
スポンサードリンク




関東一高vs國學院久我山戦を振り返ってみた2016・4・10 [関東高校サッカー大会 東京都予選]




本当に面白いスマホゲームランキングTOP10



関一3.jpg

関東一高vs國學院久我山戦を振り返ってみた2016・4・10

先週の10日に行われた今年、最初の大一番と言う事で両校の観客席は

賑わっていた。

怪我で戦列を外れた國學院久我山の澁谷の出場はなかったが、

14番の名倉の存在は輝いていた。

要所要所に輝きを見せていたが、

関東一高の攻撃陣が上回っていたとしか言いようが無い。

関東一のMF石井賢哉はイイ味を出していたと思う。

FW林健太・FW重田快・MF冨山大輔に絶妙なボールを

常に供給しチャンスメイクに徹していた。

また、鉄壁のディフェンス陣の働きが大きかったと思う。

今年も守備から入るスタイルは変わっていない。

東京の高校サッカーは今年も

関東一高を中心に熱い戦いが繰り広げられるだろう。

17日の東京朝鮮との対戦が楽しみです。

駒沢競技場で観戦したいと思います。

スポンサードリンク






スポンサードリンク




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】





2016-04-14 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。