SSブログ
スポンサードリンク




関東一高vs東京朝鮮高校・4月17日対決!見どころ [関東高校サッカー大会 東京都予選]



見積もりしたら約1万円保険料が安くなりましたよ!!

比較してみるもんですね~(^O^)

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり


関東一高vs東京朝鮮高校・4月17日対決!見どころ

昨年の対戦は、

総体予選(インターハイ)準決勝で

2-1で関東一高が勝利し、インターハイ出場を決めている。

私も会場で観戦してきましたが、

東京朝鮮高校の選手の印象としては、

何と言ってもフィジカルの強さには驚いた!

まるでフル代表の日本vs北朝鮮戦を観戦している

気分になったのは私だけではないと思う。

彼らは国を背負って戦っているように見える。

日本の高校サッカー選手達にはまだそのような気持ちには

なかなかなれないと思うし、経験が少ない。

昨年同様、東京朝鮮高校にはスター選手、

FWリャンヒョンジュにいかにボールを供給出来るかが

鍵になってくると思う。

そこを関東一高のディフェンス陣(鈴木・石島)がどれだけ

チャンスを消せるかがポイントになってくると思う。


また、東京朝鮮は、

好調の冨山大輔&重田快を止められるかだと思う。

何れにしても激しい戦いになるのは間違いない。

今から楽しみです!

スポンサードリンク






2016-04-13 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。