SSブログ
スポンサードリンク




関東一高vs國學院久我山・ライバル対決!平成28年関東高校サッカー大会 東京都予選 [関東高校サッカー大会 東京都予選]




メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】



関一3.jpg

関東一高vs國學院久我山・ライバル対決!


日付も変わって本日、4月10日は私の誕生日なんですが・・・ww

駒沢第二球技場の第一試合、

関東一高vs國學院久我山戦が行われます!

昨年は決勝戦での対決で、

見事、1-0で関東一高が優勝した訳ですが、

今年の國學院久我山は選手権準優勝まで上り詰めた

渋谷、名倉のスター選手がどこまで関東一高の固いディフェンス陣

鈴木、石島に通用するかが見どころになると思います。

また、関東一高の二年生FW重田快&キャプテン冨山大輔がどれだけ

國學院久我山のディフェンス陣を翻弄出来るかがポイントになってくるのでは

ないかと思われます。

何れにせよ、

今、東京で一番レベルの高いオモシロイ試合になることは

間違いないでしょう!!

私も現場(駒沢)に行って観戦してきます!

それでは結果はまた明日の夜にでも報告したいと

思います。

スポンサードリンク





★リアルに体験してきました!

スタッフの対応がイイ感じでしたよ!


2016-04-10 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。