SSブログ
スポンサードリンク




高校サッカーに第2のオコエ!?注目のハーフ選手! [第94回全国高校サッカー選手権]

これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!





高校サッカーに第2のオコエ!?注目のハーフ選手!

今年の夏の甲子園でナイジェリア人の父をもつ

関東一高のオコエ瑠偉選手が活躍したことは記憶に新しいと思います。

高校サッカー界にも身体能力抜群のアフリカ系のハーフ選手が

いますので紹介しますね!

BzVpqBkCUAA9xF9.jpg甲子園4.jpg

矢板中央高校・星キョーワァン

星はコンゴ人の父と日本人の母を持ち、東京生まれ、栃木県育ち。

41deeb2666cc99298e6456e5bd3bf0b4.png星キョーワン2.png

184cmの長身を生かした空中戦の強さと恵まれた身体能力で今大会注目のDF。

高い身体能力で栃木大会無失点の守備陣を引っ張るり栃木県代表に!

今大会では大分高校との初戦が楽しみです!
 
実はサッカーを始めてまだ5年!!

南河内二中3年時には春夏とも栃木県大会を制して

「まさか矢板中央に入ることができるとは思っていなかった」

サッカーを始めるのが遅かった分、止める、蹴るの部分はどうしても足りない。

そこは今も自主トレで意識してやっている

と本人のコメント。



実は同じチームにコンゴ人の血をひく選手がもう一人いる!

187センチの長身FW・ 森本 ヒマン


news_142434_17.jpg森本ヒマン1.jpg

父がコンゴ民主共和国、母が日本人の森本。

「幼馴染なんで、アイツ(星キョーワァン)が頑張っていると自分も刺激になって、

自分ももっとやってやろうと思う」という大型FW森本ヒマン。

「一戦一戦大切にやっていきたい」と話す伸び盛りの新星が、

今大会のスター候補に名乗りを上げた!

今大会での二人の活躍を期待しましょう!

それでは今日はこの辺で。





リアルな声と雰囲気からイメージできるバイト探し

【最大3万円の採用お祝い金がもらえるよ~♪】








2015-11-21 16:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。