SSブログ
スポンサードリンク




市立船橋vs流経大柏・千葉大会観戦コラム2015/11/15 [第94回全国高校サッカー選手権]

リアルな声と雰囲気からイメージできるバイト探し

【最大3万円の採用お祝い金がもらえるよ~♪】








市立船橋vs流経大柏・千葉大会観戦コラム2015/11/15

3年連続同一カードとなった千葉大会の決勝戦!

市立船橋vs流経大柏

千葉の高校サッカーはこの2校が中心になっていると言わざるおえない!

どちらが勝っても全国大会で上位に食い込む事は間違いない。

【優勝を引き寄せた市船・MF工藤友暉のフリーキック】




個人的にこの試合のMOMは工藤友暉だと思う。

先制ゴールに、2点目に繋がるFK、見応えたっぷりでした。

観戦した感想ですが、

千葉大会の予選をずいぶん長く観戦してきましたが、今回の決勝戦は

圧倒的に市船ペースで試合が進み、流経大柏のストロングポイントが

終始消されていたと思います。

その中でも、

流経大柏の22番・織田選手のロングスローは飛距離抜群で

脅威に感じましたね~♫

後半途中で起用された市船・FW永藤歩(モンテディオ山形入団内定)の

ダメ押しのゴールで3-0と言う結果になりましたが、

市船の上手さを実感させられる試合になりました。

是非、来年1月2日に行われる米子北(鳥取)との初戦、

シッカリ勝って頂点を目指してもらいたいと思います!

市立船橋サッカー部の全国制覇を期待しています!

IMG_2142.jpg 市船 工藤.jpg



























2015-11-17 11:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。